IT企業向け製品パンフレット・カタログ制作


IT企業向けパンフレットデザイン
製品やサービスを紹介する紙メディアであるパンフレット・カタログは、Webとは違った点で作成する難しさがあります。限られたスペースの中で情報をまとめたりデザインするのは、熟練職人の技とスキルも必要になってきます。

iTEMでは、セールス効果を最大化するための独自フレームワークを制作基盤にしてゼロベースからの企画立案からコピーライティング、DTPデザイン、印刷(オフセット・CTP)までワンストップのパンフレット制作を提供します。

IT企業とBtoBに強い理由

iTEMのパンフレット制作の特長は、テクニカルな業界知識が豊富なライターがコピーを作成したりDTPの熟練スタッフがデザインするという点ではありません。むしろそれは当然の制作体制だと考えています。

iTEMのディレクターは、IT企業やBtoB業態の製品やサービスを売るためにはパンフレットやカタログにどのようなエッセンスが必要か知り尽くしています。

セールスに繋がるツールとしての役割をきちんと計算・設計してパンフレットを作り上げていくという勝ちパターンのバリエーションを数多く持っているので、実効果の高い製品・サービス向けのパンフレットを作成することができます。

≫ビジネスモデルをデザインする会社案内・企業サイトの作り方
≫BtoBのパンフレット制作の提案例を見る
≫売れるコンテンツをつくるフレームワークとは?
iTEMへのお問合せ・仕事のご相談・ご依頼は
こちらまで
お電話でのご相談は
0120-307-870
平日10:00~18:00
セールス・勧誘は
ご遠慮ください

0 コメント:

コメントを投稿